· 

29ですね

今日も元気に生きてます

 

新しいルーターが我が家にきました。

 

やはり調子が悪かった今までのルーターは故障していたようです。

 

これからはストレスフリーのネット環境で生活できます。

 

そしていつの間にか8月も終わりに近づいてきましたね。

 

私もひとつ年を重ねてしまいました。29歳です。

 

地球速く回り過ぎじゃないですか?頑張りすぎ~

 

その速さに私の感覚が追い付いてないです。たぶんまだ23歳ぐらいなんじゃ…(重症)

 

こんな未熟な私が29歳なんて…驚きです。

周りの方に助けられてばかりです。

 

これからもこれまでと同じように制作の日々を続けていきたいと思います。